秋の駒ヶ根キャンプオフ日記

駒ケ根高原家族旅行村キャンプ場

  • ゲストブックのアウトドアオフとして、企画しました。参加者は、なんのさん、しげさん・メタさんご夫妻、とのさん・れもんさん・姫ちゃん・まるこめくんご一家、よしか家ファミリー及び、ゲスト日帰り参加の疾風さんの大人8人、子供4人でした。
  • みんなで、早太郎温泉、小渋温泉、りんご狩り、梨狩り、ぶどう狩り、ウィスキー工場見学、牛乳工場見学などを楽しみました。
  • 先に現地入りしたよしか家は、さらに昼神温泉、あららぎ温泉、いいだ温泉に入り、妻籠宿なども見ることができました。
  • 日記へは日付をクリックしてお入り下さい。温泉名にリンクが貼ってあるものは、温泉の詳細データ頁を見ることができます。
初日
◇2002年9月20日(金)
昼神温泉泊
目次

DATA
入った温泉 あららぎ温泉、昼神温泉(日長庵桂月湯元ホテル阿智川湯多利の里伊那華
遊んだ場所など 妻籠宿
二日目
◇9月21日(土)
駒ケ根泊
三日目
◇9月22日(日)
駒ケ根泊
目次

DATA
入った温泉 早太郎温泉 露天こぶしの湯
遊んだ場所など  フルーツランド熊沢農園で果物狩り(りんご、梨、ぶどう)、マルスウイスキー工場見学
最終日
◇9月23日(月)
目次

DATA
入った温泉 小渋温泉 赤石荘
遊んだ場所など 駒ヶ根ファームスで工場見学