子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 秋の北志賀小旅行 > 2-5ムーンカート

◇◆秋の北志賀小旅行◆◇

5.ムーンカート











 遊具で遊び飽きたカナとレナは今度はムーンカートとかいう乗り物を見つけて乗っていた。
 足のペダルで進み、手のリングで向きを変えられるよう。
 二人が乗っていると他にも興味を持った子供たちが集まってきて、いつの間にか仲間が増えていた。

 ところでこのとき、暑くなってきたカナはベロアのフードパーカーを脱いで、さらに長袖Tシャツも脱いでしまった。
 レナも真似して脱ごうとしたが、今朝ほどキミはごろごろして嫌だと言って長袖Tシャツの下に着せたタンクトップを脱ぎ捨ててしまったじゃないか。
 キミはパーカーは脱げても長袖Tは脱ぐわけにはいかないよ。
 「えーっ」
 えーっと言っても駄目。

 しかし10月も後半の長野の木島平でタンクトップとは、やはり地球温暖化だな。









2-6レストランやまびこ準備中?へ続く


秋の北志賀小旅行 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME