キッザニア X キッザニア 初めてキッザニア体験レポ

*4/4*




キッザニアファッションショー(カナ) キッザニアファッションショー(モデル集合)



キッザニアファッションショー(カナ) キッザニアファッションショー(レナ)



キッザニアファッションショー(カナ) キッザニアファッションショー(カナ) キッザニアファッションショー(カナ)



キッザニアファッションショー(レナ) キッザニアファッションショー(レナ) キッザニアファッションショー(レナ)



キッザニアファッションショー(ラスト) まあこんな感じで最後はみんなで手を振ってくれておしまい。
モデルのお給料をもらって出てきたのは8時25分だった。
小さい子は相当眠かったに違いない。

流石に残り30分強では、他のほとんどの職業は終わっていた。終わるというか、もう最後の回までメンバーが確定して締め切られていたということだ。
探せばまだマイナーな職業には滑り込む余地があったかもしれないが、姉妹一緒にというのは難しいし、せっかくモデルをやって気分が高揚したところだったのでこれで切り上げることにした。

スタート前が長かったしね。

母は最後にプロカメラマンが撮った写真をチェック。
レナは全ての仕事で撮影してもらったのに、カナはモデルとハンバーガーショップのみ。しかもモデルは目をつぶった瞬間。



プロカメラマンの写真は1枚千円。
カナはハンバーガーショップ、レナはパイロットにした。
(帰宅後案の定パパにどうしてCAを買ってきてくれなかったんだと言われた。でもパイロットが一番写りが良かったんだもん)。

最後に銀行に行き、レナも口座開設。二人とも現金を全て預金してきた。


カナは小さい子に混じって面白く無さそうな顔をしていたのに終わったら「また絶対に来たい」と言った。もちろんレナも。
今度はもう少し年齢層が高いように週末を狙うことにする。
次回は8月の土曜日2部に突撃予定。乞うご期待。

【どうしてこの時期に夏休みの週末のチケットが入手できたかは、ブログのキッザニア電話予約とチケットの方で読んでね】
キッザニア銀行で口座開設

キッザニア東京攻略まとめ 初めてキッザニア体験レポ攻略まとめとタイムテーブル

 初めてキッザニア体験レポ 目次へ戻る

キッザニアXキッザニア キッザニア X キッザニアの表紙へ戻る