キッザニアXキッザニア > キッザニア東京体験レポート*クリスマス2012 目次 > 3

キッザニア X キッザニア キッザニア東京体験レポート
【クリスマス2012】

*03*



こちらはやっと4時でピザを売ってもらえることに。

このだらだら時間で今日の運命は決まってしまったような気がする。

こんな調子でもするする回れるほど混雑日は甘くない。



料理スタジオ前。

いつもは食べ物系では空いているここも、今日はそれなりに人気。



冷凍食品の食品開発センター。



そしてさっき上から見たグリーンサンタハウス。

意外にも1時間程度の待ち時間。

クリスマス限定だしあっという間にラインカットかと思ったんだけど、これならもしかしてメガネショップの仕事を終えた後でも予約が入れられるかな?

ちなみにグリーンサンタ見習いは所要時間約30分、定員8名、お給料8キッゾ。
英語で行うE@Kアクティビティ。



中もちょこっと見学。

ふむふむ何を作っているのかな?



グリーンサンタハウスの飾り付けも見ものだよ。

とりあえずグリーンサンタ見習いのお仕事についてはまた後でじっくりご紹介。

さて、ようっやくピザを食べ終わったカナとレナ。
既に時刻は4時20分。

どーすんだ?



予約制度を導入してから多くのパビリオンはきっちり30分単位で仕事を進めるようになったことから、20分なんて半端な時間はタイミングが悪いし、そもそもメガネショップの集合時間が4時50分なのだから、残り時間が正味30分。

30分前後の仕事に入れるとしても待つ時間すら1分も残らない。
こりゃいきなり前途多難。

結局アルバイトぐらいしかできないだろうってことでお仕事相談センターへ。



お仕事相談センターでアルバイト一覧表をもらって二階へ来た。

出版社でアルバイトができるか聞くとすぐに受け付けてもらえた。

アルバイトは15分程度でできるお仕事。
内容によっては受け付けてくれない時間帯があるパビリオンもあるが、微妙な待ち時間には助かるシステム。


キッザニア体験レポ キッザニア東京体験レポート【クリスマス2012】4へ続く

キッザニア体験レポ目次 キッザニア東京体験レポート【クリスマス2012】 目次へ戻る

キッザニアXキッザニア キッザニア X キッザニアへ戻る