キッザニアXキッザニア > キッザニア東京体験レポート「平日2部の予想外混雑」目次 > 9

キッザニア X キッザニア キッザニア東京体験レポート 平日2部の予想外混雑

*09*



劇場に飛び込むとぎりぎり幕が開くところだった。

最初のマジックは早着替え。

それから次に・・・カナとななちゃんが二人で登場。





最後が剣のマジック。
これだけは未だに仕掛けが判らない。
本格的だ。

レナは早速借りてきたばかりの携帯電話のカメラでカナたちを撮影していた。
プリントアウトしてもらえるのは1枚きりだが、赤外線通信で私の携帯にデータを移すことができれば、何枚でも家でプリントできるじゃないなんて思ったところが・・・

借りてきた携帯の赤外線通信のやり方が判らない。
赤外線は可能だってスーパーバイザーは言っていたとレナは言うが、あれやこれやいじってみたが、やっぱり上手くいかない。
私はauしか使ったことがないからなぁ。
docomoは判らん。



マジックショーが終わって、カナとななちゃんが出て来て・・・ようやく三人が揃った。

今度こそ三人で一緒にお仕事しよう。

移動する前にマジックスタジオ前でウルバノに会ったよ。
ここには載せてないが一緒に記念写真も撮ったのだ。



相談しながら中央広場前を歩いて、またもや劇場前を通りかかると・・・



ちょうどファッションモデルの募集をしていた。
聞くと5分程度で始まるらしい。

人前で何かするのが苦手なレナだけはちょっと躊躇したが、ななちゃんが「ファッションモデルやろうよ〜」とポーズを取ると、カナまで「ファッションモデルやろうよ〜」とななちゃんと同じポーズを取った。

しょうがないとレナも諦めて二人についていく。




というわけでまたまた劇場パビリオンへ。

このころ既にお菓子工場は受付終了。



迷わず次のお仕事が決まって良かった。
三人一緒に入れてよかった。

ファッションショーの本番まではまだ時間があるし私は腹ごしらえしようっと。
劇場は飲食可能なのも嬉しいよね。

時刻はもう8時40分を回っている。


キッザニア体験レポ キッザニア東京体験レポート 平日2部の予想外混雑10へ続く

キッザニア体験レポ目次 キッザニア東京体験レポート 平日2部の予想外混雑 目次へ戻る

キッザニアXキッザニア キッザニア X キッザニアへ戻る