キッザニアXキッザニア > キッザニア東京体験レポート「平日2部の予想外混雑」目次 > 3

キッザニア X キッザニア キッザニア東京体験レポート 平日2部の予想外混雑

*03*



時刻はまだまだ3時42分。
開園は4時だからあと18分。

お菓子工場の大混雑の様子を上から。

あの辺りだけいつも人だかり。

お菓子工場の奥が科学研究所、ベーカリー。手前がボトリング。向かいがビルメンテナンスとビルクライミング。
正面奥の右がテレビ局で左が火災現場。
仕事が始まればカナがあの火災現場に消火にやってくるはず。




2月は14日までバレンタイン限定アクティビティ実施中。
但し期間限定トリュフチョコレート作り体験は2月5日から。
残念ー。今日はまだ2日だ。

ソフトクリームショップではバレンタイン限定でいちごショコラソフトが作れる。
本当はレナは最初ここに来たがったんだけど、フードサーカスでアイスを食べてお腹いっぱいになっちゃったんで・・・。




花屋もバレンタイン限定

花屋周辺はいい匂いが漂う。



前回レナがやりたくてできなかったマジックスタジオ。

果たして今日はその希望は叶えられるのか・・・。




ピザショップも大人気。

次々と子供たちが並びに来る。



こちらは警備センター。
ここもスケジュール表が貼ってある。

00分と35分ってなんだか半端なような・・・?



消防署へ戻ってきた。

今日やろうとしたキャビンアテンダントもそうなのだが、どちらもそれなりに人気のパビリオンで、しかもキッザニアに行き始めた最初のころに一度体験したきり。
もうすっかり記憶も薄れているのでは?




通りがかりの人たちと写真を撮ったりしていたウルバノとバッチェ

飛行機の音は開園の合図だ。



中央広場でキャラクターのダンスをパチリ。

しかしキッザニアのキャラクターダンスは撮影しにくい。
TDRなんかだと、必ずキャラクターは決めポーズで静止してくれるので、そこを狙うとばっちりな写真が撮れるんだけど、キッザニアはひたすら動き続けているので。


キッザニア体験レポ キッザニア東京体験レポート 平日2部の予想外混雑4へ続く

キッザニア体験レポ目次 キッザニア東京体験レポート 平日2部の予想外混雑 目次へ戻る

キッザニアXキッザニア キッザニア X キッザニアへ戻る