キッザニアXキッザニア > キッザニア東京体験レポート「平日2部の予想外混雑」目次 > 10

キッザニア X キッザニア キッザニア東京体験レポート 平日2部の予想外混雑

*10*



ファッションショーは1部2部とも各2回ずつ行われる。

今のスポンサーはワールドで、カジュアルなグループと、妖精その他いろいろなグループと、ロココなパーティーグループの三編成となっている。

三人組はカジュアルチームだった。




二人ずつ出て来て

一人ずつポーズを取る




上の写真はリハーサルで、こちらの写真が本番

最後は全員揃って。



このころになると、受付終了の札が目立つようになる。
写真はベーカリー。

そしてファッションモデルたちが自由になったのは7時43分。
閉園まで1時間と17分。
贅沢言わなければあと一つは余裕だろうけど、二つ回せるかなぁ・・・。




もしかして2階にお仕事あるかも

出版社なら三人で入れそう



出版社は10分程度の待ち時間ということで、並ぶことにした。
お腹が空いたと言う子供たちのために私とムーミンままさんは食料を調達することに。

キッザニア東京内で食べ物を買うことができるのは、1階のデリカテッセン、モスバーガー、2階のピザーラの三か所。
どこも食べ物の販売は閉園1時間前までで、飲み物・デザートも閉園30分前には終了する。

だから子供たちが出版社の仕事が終わるのを待っていたら、もう食べ物は売ってもらえない(除くデザート)。

並んでいる間は飲み物しか口にしてはいけないが、先に買ってきて仕事が終わるのを待つことにしよう。

右の写真はそんなわけでモスバーガーに行こうと降りてきた一階のデザイン教室の看板。




デザイン教室の奥がモスバーガー

注文通りの品を買ってきた




二階に調査に来た警察官たち

もうほとんどのパビリオンで受付終了札が



三人とも出版社で漫画家のお仕事中。

ななちゃんだけはキッザニアクラブ東京会員専用のお仕事で、カラーペンを使わせてもらっている。
レナはあと一回、カナはあと二回、ここでお仕事しないとカラーペンは使えない。


キッザニア体験レポ キッザニア東京体験レポート 平日2部の予想外混雑11へ続く

キッザニア体験レポ目次 キッザニア東京体験レポート 平日2部の予想外混雑 目次へ戻る

キッザニアXキッザニア キッザニア X キッザニアへ戻る