子連れ温泉ガイド子連れ温泉ガイドGOGO地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 餅つく兎もくっきり満月夜

平湯キャンプ場日記1-9


9.餅つく兎もくっきり満月夜

 新平湯の旅館に泊まっていたメンバーはこれでお帰りしたが、yuko_nekoさんご一家と、ちび姫ちゃんのお友達さっちゃんは、一緒にキャンプサイトの方に来て少しおしゃべりしようということになった。
 宿の門限が10時だというので、それまで30分ぐらいみんなで飲もうと。
 チキンに続いてダッチオーブンで作っていた焼きリンゴは、キャンプファイヤーが終わる頃完成しているかと思いきや、残念ながら半生だった。

 yuko_nekoさんが帰って、カナとレナとマコちゃんが寝付いた後も、残った面々は夜中まで飲んでいた。
 12時を回ってさあ寝ようと空を見上げれば、餅つく兎もくっきり満月夜。


キャンプファイヤーから来てくれたお友達も加えて益々賑やかに 半生だった焼きリンゴも、最後には美味しく食べられました




2-1.飛騨牛はどこ?へ続く


平湯キャンプ場日記 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME