子連れ旅行温泉日記

グランデコ雪遊び日記3-8


8.もういちど鶴ヶ城を探せ

 もう一度、会津市内を通過する。
 うっかりしてまた鶴ヶ城を通り過ぎてしまった。学校の校庭が見えたところで、パパが鶴ヶ城だよと言う。
 駄目なの。ここからじゃ見えないの。もうちょっと手前なら一瞬見えるんだけど…。

 じゃあと、車を鶴ヶ城の駐車場の方にまわしてもらう。
 見えた見えた。あれが雪をかぶった鶴ヶ城。
 これでもう思い残すこともないや。


最後の最後に出会えた雪の鶴ヶ城… こちらは武徳殿。鶴ヶ城の敷地内にある武道場。


 雪のグランデコ三日間。リゾートホテルでいっぱい遊んだ。
 結局スキーはできなかったけど、それもいつものこと。

 帰りは一番星に導かれて…。



おしまい


グランデコ雪遊び日記 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME