子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 富士山ふもとっぱらキャンプ場 > 3-2次へ向けての計画

◇◆富士山ふもとっぱらキャンプ場◆◇

2.次へ向けての計画








富士山もこれで見おさめ



 今朝もふもとっぱらキャンプ場は穏やかに晴れていた。
 朝もやが麓にたゆたい、空は僅かに桃色に染まっている。
 みんなが宴会したスクリーンタープの中は、昨夜がっちゃんが片付けてくれた。
 洗いものをして、撤収の準備。

 キャンプ場が賑わいだした朝の7時50分には、もうテントも椅子も食器類も衣類も全部車に積み込み、子供たちも乗せて準備は完了していた。
 めまぐるしい朝だった。
 本当に書くことは他に何もない。

 8時前にはみんなにお別れを告げふもとっぱらキャンプ場を後にして、そのまま一路、東京へ。






 昨日も今日も昼過ぎからは高速は大渋滞したらしいけどどこを吹く風、午前中のうちに帰宅した。
 あーあ、なんかもうちょっと遊びたかったな。
 でも30分の遅れが1時間の渋滞に、2時間の遅れが数時間の渋滞に繋がる連休終盤。これで良かったというか、これしか無かったというか。
 天気も良かったのでその日のうちに洗濯物も全部干しちゃって、今回の旅行はおしまい。

 ヤギちゃんさんご夫妻、ベアーズさんご夫妻、yasuさんご夫妻、組長さん、ツクダニさん、みなさんお世話になりました(名前が判らなくて書けなかった方、ごめんなさい)。
 そしてがっちゃんとyuko_nekoさん、今回も本当にいろいろありがとう。


 さて、次はたぶん夏休み。

 去年遊びに行かなかった分貯まりに貯まった出張マイル。
 現在企画中なのは沖縄か北海道。


 どう、キタイシテミル?






おしまい


富士山ふもとっぱらキャンプ場 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME