子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 富士山ふもとっぱらキャンプ場 > 1-11赤富士

◇◆富士山ふもとっぱらキャンプ場◆◇

11.赤富士






 ようよう帰ってきて、炭を熾したパパたちに鰹をあぶってもらう。
 子供たちも仲良く遊んでいるし、私はyuko_nekoさんに誘われてトレーラーの中で飲んでいた。
 がっちゃんちのぴかぴかのトレーラーの中は、サロンのように綺麗で快適だ。
 やがてパパが呼びに来た。
 「富士山の頂上が赤くなってるぞ」
 「ホント?」
 「言わないと、後で何で教えてくれなかったのかとか文句言われるからな」
 なんでこう、一言多い!?





 本当に富士山の頂上は赤かった。
 葛飾北斎の絵のように(あれは早朝らしいが)。
 凄いねぇ、これは。
 誰だっけ? 富士山があれば三杯は飲めるとかってさっき言っていたの。

 何はなくとも富士山。
 温泉はなくとも富士山。
 今日はこの景色だけで満足。

 ・・・ま、そう言っていられるのも今のうちだったのだが・・・


がっちゃんの新品スクリーンタープを立てる二人


空にはパラグライダーがいっぱい


男二人でしみじみ・・・?


女はトレーラーのリビングでぬくぬく


yuko_nekoさんたちが御前崎で仕入れてくれた鰹を炭火であぶってみた


ベアーズさんちのボーイズが火の番をしてくれる


刺身もあるよ


火の番の代わりと言っては何ですが、うちらのガールズをモツの調理にお貸しします。
姉ちゃんずは調理陣として、妹はいずこ・・・


こちらは犬の散歩を仰せつかり・・・じゃなくて、犬に散歩させられてました(このわんちゃんはベアーズさんちの夢来ちゃん)


手羽登場


日本酒も登場


つまみは鰹で


貸してもらったの? 楽しそうじゃん


サンマはベアーズさんちに頂きました


お腹一杯になったのでそろそろおやすみなさい ZZZZZ




2-1ふもとっぱらキャンプ場のゴールデンウィーク企画とセグウェイへ続く


富士山ふもとっぱらキャンプ場 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME