子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > 奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場 > 2-5行き当たりばったり過ぎた一日

◆◇奥秩父日記3◇◆
GW駆け込み中津川村キャンプ場

5.行き当たりばったり過ぎた一日













 行き当たりばったり過ぎたのがいけないのか。
 そもそも今回のキャンプ旅行自体が無計画だったしなぁ。

 今回は食料買い出しという目的があったので、どっちにしろ山を下らなきゃならなかったわけだが、中津川村キャンプ場と秩父の街は相当な距離があるため、次回中津川に行くときには、もう絶対滞在期間分の食料は先に買っておこうと心に決めた。
 ついでに釣りをする気があるなら、最初から覚悟を決めて4,000円払うべきか。
 初心者のドシロートでも4,000円払う価値があるのか初心者には結局わからず。

 こぉんなに天気がいい日だったのに、なんだか何もできなかったような気がする。
 帰り道、ダム湖のループを昇りながら、見つからない安谷川渓谷釣場とか釣具屋を探すくらいなら、滝沢ダムの見学でもすればよかったと思った。
 他にもまだ入っていない秩父の日帰り温泉に行くとかさぁ(まあパパは反対するだろうけど)。
 いろいろ打つ手はあったんだろうけど、もう今更時間が無いし気力も無い。


中津川村キャンプ場に戻ってきた。今日、彩の国ふれあいの森の森林科学館で作った木工のにゃんこがバンガローの入口を飾っている




2-6今夜は一番風呂へ続く


奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME