子連れ旅行温泉日記の目次子連れ旅行温泉日記

奥秩父日記2-7


7.そして次回予告

 takayamaさんと紺碧七さんは再び引き返すルートで。
 あやさんは家が近いことからそのままyuko_nekoさんの車で中央道へ。
 ちび姫ちゃんは談合坂SAまでうちの車で行くことにする。
 後部座席に3人並んで楽しくおしゃべりしたりビデオを見たり。いつもカナとレナは姉妹二人で旅行に行くけれど、今回はちび姫ちゃんがいてくれて本当に良かった。だって凄く楽しそうに遊んでいるし、カナもレナもいつもの何倍もいい子だったから。
 道々、六文銭の武田軍旗。先日の米沢旅行ではどこも上杉軍の毘の字だったのに。甲州甲斐路、葡萄畑を横目に勝沼ICへ。

 談合坂SAで最後のお別れ。
 あやさん、yuko_nekoさん、そしてちび姫ちゃん。本当にありがとう。また一緒に遊んでね。
 ちび姫ちゃんと別れた後、カナは後部座席でわんわん泣いていた。三人でずっと一緒に座っていたのに、真ん中のちび姫ちゃんがいなくなっちゃって、とっても悲しかったんだって。

 とにかく中津川村キャンプ場が気に入ったパパは、実は帰る前に次の予約を入れてしまった。
 次回は秋、再訪すると。
 キャンプ場の管理人さんは、その季節なら栗かキノコ・・・きっとキノコがあると思うので、採っておきますよと言って、予約票の名前の横に「きのこ」と書き加えて下さった。

 だから次回の「奥秩父日記」は9月だよ。
 お楽しみに。




今回はいつものようにリアルタイムで書くこともできず中途半端な日記になってしまいました。
これで足りない分は、yuko_nekoさんの日記がとても詳しいので、どうぞそちらも併せてお楽しみ下さい。
→yuko_nekoさんの温泉あしあと日記「中津川オフ関連」(リンク切れ(T_T))



おしまい


奥秩父日記 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME