子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > しあわせの丘リゾートキャンプ場日記 > 2-12美味しい房総

しあわせの丘リゾートキャンプ場日記
秋の房総・勝浦の旅

12.美味しい房総











 がっちゃんのこねたフランスパンも焼けた。
 焼きたてパンは何もつけなくても美味しい。
 刺身としゃぶしゃぶにはめいめい適当にビールだのチューハイだのを飲んでいたが、フランスパンにはドイツワイン。
 食べ物が美味しいと幸せだ。
 房総半島の温泉はそりゃあ先月行った鳴子とは比較にならないけど、でも今回はそれでもいいと思っていた。
 はるばる温泉の豊富なエリアに2泊ぐらいで出かけて、ほとんど数を入れなかったり大ハズレの温泉を引いたりしたことが続いていた今年の前半は、正直つまんないのーと思っていたが、先月念願叶って極上湯に入りたいだけ入った後だし、今回の企画も最初に考えた場所は袖ヶ浦市の森のまきばオートキャンプ場で、勝浦より温泉的に貧しいエリアだったので、それと比較すれば昨日今日の温泉の評価も甘くなるというものだろう。
 今夜も東の空には丸い大きな月。
 明日も晴れるだろう。






3-1今日も快晴へ続く


しあわせの丘リゾートキャンプ場日記 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME