子連れ旅行温泉日記の目次子連れ温泉ガイド地熱愛好会 > 子連れ旅行温泉日記 > しあわせの丘リゾートキャンプ場日記 > 1-2勝浦の朝市は何処

しあわせの丘リゾートキャンプ場日記
秋の房総・勝浦の旅

2.勝浦の朝市は何処(いずこ)











 勝浦までは順調に到着したが、目指す朝市の場所が判らない。
 うろうろしながら川津港に着いてしまった。
 うーん、何だか地図を見ると勝浦半島の反対側っぽいなぁ。
 もう一度戻って・・・と。
 酒屋を発見。お酒を買うついでに道を聞いてみよう。
 「もう目の前の細い通りを入った所よ。えーと今日は土曜日だから目の前の銀行の駐車場が空いていれば車が停められると思うけど」
 いいことを教えてもらった。
 ちなみに平日は銀行が営業するから少し離れた市営の無料駐車場に停めるしかないそうだ。


嵐の余韻を残す川津港



酒屋で道を尋ねる







1-3勝浦の朝市へ続く


しあわせの丘リゾートキャンプ場日記 目次 | 子連れ温泉ガイド地熱愛好会HOME